白鳥吉訓 自己紹介へ

付けて良かったと言われたオプションTOP2

こんにちは。

プロデューサーの白鳥です。

 

もう2月だというのに、前回のブログタイトルが「メリークリスマス」はいかんだろう!

ということで、今日ご紹介するのは

『付けて良かったと言われたオプションTOP2』についてです。

 

1・電動シャッター

開放感を出すために大きな窓や高い所に窓を設置するケースが増えてきていますが、そんな方には特におススメしたいです。

電動にすると手動タイプと比べてどう違うのかといいますと…

手動タイプ

開閉時は一度窓を開ける必要があります。せっかくの暖かい空気・冷やした空気が外に逃げてしまいますね。高い所にある場合は開け閉め自体が大変です。ガラガラと音がするので早朝深夜の開閉にはちょっと気を使います。

電動タイプ

ソファに座りながらでもOK!リモコンでポチっとするだけです。快適な空気が外に逃げることもありません。音もとっても静か!採用されたお客様はみなさんあまりの静かさにビックリされます。

 

2・玄関ドアのタッチキー

リモコンキーをバッグやポケットに入れておけば、ドアのボタンを押すだけで解錠できる玄関ドアです。

車のリモコンキーをイメージしていただけると早いと思います。

鍵を出し入れする煩わしさから解放されるので毎日がストレスフリーです。

ドアノブに触れるのも必要最低限に抑えられるので感染症対策としても〇!

リモコンの検知範囲が10mなので、2階リビングにいるときに「ピンポーン」となった場合でもリモコンキーで解錠できるので、わざわざ一階まで下りる必要もなくなります。 

こちらも採用されたお客様より、採用して良かったとのお声を多くいただいてます。

 

オプションといっても、みなさんが思っているよりも意外とお安いので、費用対効果が非常に良いという事でおススメさせていただいています!

疑問点などありましたらなんでもお答えします。ぜひご検討ください(^^)/

 

 

── 家づくり相談会開催中 ──

▼▼対面でしっかり相談したいという方におススメ!感染拡大防止策の上で行っております▼▼

▼▼≪大好評≫オンラインでのご相談も受付中です▼▼

新型コロナウイルス感染予防対策について

お好きな組み合わせでお送りいたします!資料請求はこちら

■ジェネシス公式LINEアカウント
(イベントやキャンペーンなどの最新情報を配信中。直接スタッフとやり取りもできます!)