白鳥吉訓

白鳥吉訓
所属・役職建築事業部 店長
出身地静岡県
血液型O型
星座双子座
好きなこと釣り・野球・スポーツジム・ウェイクボード

メッセージ

こんにちは。プロデューサーの白鳥です。

元気と笑顔がトレードマークです!

「家づくりは人付き合い」どんなことでも構いませんので、ご相談ください。

とことんお手伝いさせて頂きます。

 

白鳥さんってこんな人!

紹介者:越村さん

白鳥さんは会ったことがある人なら絶対にわかると思うのですが、一度会ったら絶対忘れないくらい個性が強くて、すごく楽しい方です。

入社してからしばらく勉強のために白鳥さんに同行していて、お客様と関わる姿を間近で見ていましたが、営業力というか人間力があって自然と人を寄せ付ける不思議な力があるなと感じました。

何をするにも全力で取り組む姿勢が素晴らしいんですけど、仕事はもちろん、趣味の釣りやスポーツジム通いもストイックで…!

さらに映画やドラマのトレンドも抑えていて、いつ寝ているのかなって疑問です。笑

家づくりに関わるや複雑な補助金のこともとても詳しくて、いつも助けていただいております!

 

スタッフの徒然 月一のコーナー

新婚旅行で訪れた与那国島です。

トローリングでカジキマグロを釣り上げたのが一番の思い出です。

記念に釣り上げたカジキマグロの角を剥製にして家に飾っています。()

更新日:2025/4/14

スタッフ紹介 の

その他のスタッフ紹介

一覧へ戻る