森 邦生 自己紹介へ

ゴールデンウィーク

こんにちは。東京・吉祥寺の工務店ジェネシスのブログ担当モリです。

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?素敵な時間を過ごしていただければ幸いです。

私の方はというと、3日は水曜日なのでオフをいただきまして、神宮球場へ野球を観に行ってきました。水曜日はだいたい草野球ですが自分で野球をやらない日は、朝からMLBを観て、昼間、夜にもプロ野球を観る。これが至福の時。。。おかげさまで我らがタイガースが勝ちましたので、ビールがとてもおいしかったです。

神宮球場原口

こんな席でした。最高に観やすい位置ですね。お気に入りの原口は代打で登場もセンターフライ。。。

 

4日はお客様とお打合せ。川崎の長屋住宅が完成しましたのでお客様と最終確認。外構はアプローチ部分にデザインクリートを使い、長屋住宅とは思えない贅沢な仕上がりになりましたのでお客様にもとても満足していただけました。この後植栽を植えて、館銘板を取り付けたらいよいよ写真撮影となります。写真は改めてアップしますのでもう少しお待ちください。

長屋外構

今日5日は江戸川のお客様、国分寺のお客様と2本立てでお打合せさせていただきました。

貴重な連休のさなかにお打合せのお時間をいただき、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

 

インスタグラムもやってます

 

1ページ (全2ページ中)