熊倉 政人 自己紹介へ

設計検討において

ジェネシスの熊倉です。

今週はとても寒いです。

いつの間にかダウンジャケットが家に6着くらいあります(汗)

更にムートンコート3着あるので、クロークがパンパンです笑

こんな寒い日はダウン90%以上のダウンジャケットを選んで着込んでしまいます。

ダウン90%超えてくると、とてつもなく暖かいです!

会社に着くと一気に汗だくになります!

 

さて、過日の打合せにて、着工を心待ちにしているお施主様からお話がありました。

お施主様『色々打合せ重ねて変更しているから、なかなか工事着工できないですねぇ』

熊倉『もうすぐ確認申請が下りますよー!そろそろ全て確定しないといけませんねー!』

お施主様『熊倉さんが遅いから僕はもう着工しちゃったよ!!』

熊倉『???』

お施主様『だから僕はもう工事着工しちゃったんだよ!!!!』

熊倉『ほぇ!?』

お施主様『ドンッ!!!!』

熊倉『うぉおおおおおお!!!!』

お施主様『もう竣工しちゃったよwww

熊倉『ちょ、、、ウホwww

 

こちらのお施主様は特に専門的な技術を持っている訳でもない、商社にお勤めの方です。

プロ顔負けのクオリティ!!

しかも、なんという事でしょう!!(劇的ビフォーアフターのナレーションのように)

 

各空間が把握できるようになっています!!

これは設計者が模型を作成する場合でも、かなり手間の掛かる作業です。

この日はみんなで大興奮の打合せになりました!

 

さて、ジェネシスでは画像のように模型を用いてプランの検討を実施する場合がございます笑

また、ジェネシスではお施主様参加型の家づくりですので、お施主様に模型の製作をお任せする場合がございます笑笑

 

ここからは真面目に、お施主様はとても家づくりを楽しんで頂いてます。

これからも皆で協力しながら、素敵な家が完成するよう、最後まで尽力していきたいと思います!!