黒澤 さやか 自己紹介へ

モルタル調のカラーが人気!タカラスタンダードのキッチン特集

こんにちは。

ドラマ「サ道」に影響されサウナ活動を始めてみたものの水風呂が克服できないサウナビギナー黒澤です。

(早く「羽衣」とやらを体感したいです…)

 

さて、前回のブログでグラフテクト<GRAFTEKT>のキッチン事例をいくつか紹介させていただいたのですが

今回はグラフテクトまでいかなくても、モルタルライクなキッチンにしたい!

というお客様に人気のタカラスタンダードのキッチン事例を集めてみました☆

 

お住まいごとに詳しい写真はタイトルをクリック!

①間をつなぐ家(杉並区S様邸)

 

②3階建てシンプルデザインのルーフバルコニーハウス(江東区S様邸)

 

③視線つながるアイストップの家(三鷹市N様邸)

④バイクガレージと大型バルコニーの邸宅(武蔵野市H様邸)

 

⑤グレーモダンハウス(三鷹市Y様邸)

 

これらはすべてタカラスタンダード製。

天板(ワークトップ)の色や取っ手のデザインがそれぞれ異なるのでちょっと違った印象に見えますが、

扉のカラーはどれも同じ品番:JK-800Cです。

 

ここ2年間にお引渡しさせていただいたキッチンの中では人気No.1カラーだったのではないでしょうか。。。

 

ちなみに次点人気はホワイト。

ホワイト系はニュアンスの異なった品番がいくつかあるのでショールームで直接ご覧いただくのがおススメです。

 

いくつかご紹介します。

■プライベートコートハウス(杉並区O様邸)

■パティオを囲む光と静の家(板橋区N様邸)

 

■暮らしを楽しむプライベートテラスのある家

■シンプルナチュラルなここちいい家3

 

いかがでしたでしょうか。

トレンドの流れを受けてかタカラ以外にもLIXIL、クリナップ、TOTOでもインダストリアル調のカラーが出てきています。

LDKの中心にもなるキッチン、お好みのスタイルが見つかるようお手伝いさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

▽▼もっと事例が見たい方におすすめ▽▼

HPには掲載されていない写真や間取りが多数掲載された実例集や家づくりについての小冊子、ニュースレターなどがセットになった人気のカタログセット無料プレゼント実施中♪

▼▼大好評!オンライン相談も受付中です▼▼

▼▼対面でもご相談いただけます▼▼