森 邦生 自己紹介へ

ADVAN(アドヴァン)ショールーム

こんにちは。東京・吉祥寺の工務店ジェネシスのブログ担当モリです。

昨日、原宿にあるADVAN(アドヴァン)さんの新商品フェア―に招かれたのでショールームに行ってきました。今回はイタリア製のキッチンが目玉のようで、だいぶ力を入れてPRしてました。なかなか高価なキッチンのようです。

今回僕は他にお目当てのものがありましたので早々に違うフロアーに行って、色々聞いてきました。

まずは薪ストーブ、いわゆる暖炉です。

暖炉薪ストーブ

先日お客様から「興味あるんだよ」と言われていたのでみてきました。ほかにも渋い薪ストーブがあったんですが写真NGと言われてしまいました。

それからこちらはテラコッタ風タイル。

テラコッタ

本物のテラコッタに近い味のある仕上がりにした新商品だそうです。確かに味が出てる、、、風。

最後はヘリンボーンの床です。

ヘリンボーン

こちらもたまにお客様が興味を示していただくのですが、基本的に高価なものが多いので色々物色中です。アドヴァンさんのものはさほど高くなくて使いやすいかもですね。こちらの床は今度設計士さんからの指示で使う現場があるので楽しみです。

今回も到着したのが夜だったのですが、さすがにフェアー中だけあって、まだまだたくさん人がいました。

洋風邸宅にはとてもよくなじむ建材が揃ってますので、ご興味のある方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

アドヴァン

ジェネシスのインスタグラムもぜひ

1ページ (全2ページ中)