黒澤 さやか 自己紹介へ

見てるだけで面白い!?カクダイのカタログ

こんにちは。アシスタントの黒澤です。

 

今日は弊社に山ほどあるカタログの中より、ちょっと面白いものをご紹介。

 

水道用品メーカー「株式会社カクダイ」の最新カタログです。

少し前にネットで話題になっていたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

こちらの何が面白いかと言いますと…構図がクイーンのボヘミアンラプソディーのオマージュという点。

音楽好きなら突っ込まずにはいられないクオリティです。 

 

 

そして何故か手に持っているバナナ…

実はこれ、水栓なのです。

気づいたときは思わず「え!?」と言葉が出てしまいました。

 

 

カタログの中を見てみますと…

 

こんなユニークな商品に溢れています。

 

 

心の中でツッコミが止まらない中、ページをめくっていますと、こんな一言が…

「いつも何かやってやりたいと企んでいるカクダイ」

…良いですね。個人的にはとても好きです。

 

 

もちろん普通の水栓やカッコいい商品もたくさん載っておりますのでご安心ください!笑

 

ちょっとユーモアのあるアイテムを取り入れたいという方は一度目を通してみると良いかもしれません。

気になるという方は担当までお気軽にどうぞ(^^)☆

 

■感染拡大防止策の上で行っております。

■引き続きオンラインでのご相談も受付中。

新型コロナウイルス感染予防対策について

お好きな組み合わせでお送りいたします!資料請求はこちら

■ジェネシス公式LINEアカウント
(イベントやキャンペーンなどの最新情報を配信中。直接スタッフとやり取りもできます!)