こんにちは。
ジェネシスの角田です。
毎日暑い日が続いていますね。
8月に入り、私も少し夏バテ気味…。最近は食欲がない日でも食べやすい「納豆×めかぶ」にハマっています。
めかぶはコンビニでも手軽に購入できるので、忙しい日のお助けメニューとして重宝しています。
さて今回は、施工事例をリニューアルしましたのでご紹介します!
今回リニューアルしたのは、以前ホームページでもご紹介していたお住まいです。

.png)
こちらのお住まいは、旗竿地でありながら室内は明るく開放的なのが魅力。
窓の配置や間取りを工夫することで、自然光がたっぷり入る心地よい空間となっています(^^)
また、住まいの第一印象を決めるおしゃれな玄関ポーチも見どころのひとつ!

段差部分を浮かせたようなデザインにし、下からやわらかな光を当てることで、夜でも足元をやさしく照らしてくれます。
帰宅が遅くなった日でも安心です(^^)
また、段差下のスペースには石を敷き詰めることで、雨水が溜まりにくくなるよう工夫しています。
水はけが良くなるだけでなく、外構のアクセントにもなります。
写真も新たに掲載していますので、ぜひ家づくりの参考にご覧ください!