ブログ

こんにちは!

吉祥寺の工務店、ジェネシスの橋口です。

先日ついに東京でもまん延防止等重点措置…所謂まん防が適用されましたね。

ジェネシスではドアの取手やテーブル等、人が触れる部分の消毒やマスク着用を徹底しております。

寒い日が続いて体調が崩れやすい時期でもありますので、皆様もお体にお気を付けください。

 

話は変わりますが、今日は新築・リフォームをご検討中の方に朗報があります!

新築は最高100万円、リフォームなら最高60万円の補助金が受けられる、こどもみらい住宅支援事業についてです。

もう既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

国の新たな経済政策事業で、子育て世代の住居費負担、住宅分野の脱炭素化の推進を目的とした制度となっています。

 

 

先日正式に公式ホームページも開設され、ジェネシスも事業者登録をいたしました。

この制度を利用するにはそれぞれ条件をクリアする必要はありますが、省エネ性能が高いお家にすることで

過ごしやすい環境で健康的に暮らせますし補助金も貰えるので、良いこと尽くしです!

詳細はこどもみらい住宅支援事業ホームページからもご覧いただけます。

 

ジェネシスでもこちらの制度についてご案内可能ですので、気になる方はお問合せくださいませ(^_^)/

もちろん上記以外でも土地探しや注文住宅、リフォームについてのお問合せもお待ちしております。

 

 

記事一覧|2022年1月

ページトップへ