森 邦生 自己紹介へ

Panasonic HOUSING PRODUCTS 2021

こんにちは。東京・吉祥寺の工務店ジェネシスの森です。

先日Panasonicさんに招かれて、有明で開催された「HOUSING  PRODUCTS  2021」に行ってきました。

 

コンセプトは「ENJOY  YOUR  ROOM」

昨年からのコロナ禍において、住まい・暮らしに対する意識の高まりと変化が注目されてますが、新しい住まいの形を実現するための空間展示がメインとなっていました。

 

  

ワークスペース、玄関の手洗スペース、上着が入るシューズボックスなど、今だからこそ必要とされているちょっとした工夫を形にしていますね。

また、どの商品も合言葉のように「SIAA」マークが入ってます。いわゆる抗菌や抗ウイルス仕様です。

もはや採用していないメーカーはないのではないか?というくらい最近は当たり前なってます。

緊急事態宣言も明けて、東京の感染者数も減ってきた中で、また新しい変異ウイルスが出てきてしまいましたが、もはや住まいづくりとウイルス対策は切っても切れないテーマになっていることを改めて実感しました。

 

さて、この中でも僕が興味をそそられたのが、建具「VERITIS」です。

今回リニューアルをされたそうで、デザイン・カラーなどのバリエーションが大幅に増えています。

そして、シンプルマニアの僕がそそられたのが、こちら。

   

分かりますかね~、、、ずばり枠です!

いままでは、ごっつい太い枠に囲まれた建具しかなかったのですが、とてもすっきりした細~い見付の枠が遂に登場しました。ハイドアにして上部枠なし、も可能なので、かなりすっきりしたデザインです。いいですねー

これをつかえば、面積を広げづらい狭小地の家づくりの方々も、開放的な空間を創りやすくなります。

価格が気になるところではありますが、色もたくさんあるので、かなり期待しています!頼みますよ!Oさん!

ちょっとしたことですが、建売やマンションとは一味違う空間づくりをする上で、こういった細か~いところがとても重要なんですね。

是非参考にしてみてください!

 

新しいPanasonicベリティスについてのお問い合わせは、各担当迄お気軽にご連絡ください!

 

明日で47歳です。ありがとうございます。

コンビニでこっそりショートケーキを買っているアフロがいたらそれはきっと僕です。

来年年男です。寅年です。

ということで野球界の虎が躍動し、驚異の100勝を達成して8月中には優勝を決める予定でおります。楽しみですね。

 

▽▼家づくりパンフレットお送りいたします▽▼

HPには掲載されていない写真や間取りが多数掲載された実例集や家づくりについての小冊子、ニュースレターなどがセットになった人気のカタログセット無料プレゼント実施中♪

▼▼大好評!オンライン相談も受付中です▼▼

▼▼対面でもご相談いただけます▼▼