ページトップへ

ブログ

こんにちは!

プロデューサーの熊倉です。

最近肌寒いので、毎朝の服装調節が大変です。

実は鎌倉(の端っこ)に18年以上住んで、10年以上都内に通勤しておりました。

注文住宅で建てた拙宅も鎌倉(の端っこ)にあります。

カブトムシもカエルも獲れる、夏場は濃霧で何も前が見えなくなる、野性味溢れるへき地です!

子供たちはあっという間に育ち、長男は今月17歳になりました。

 

さて、鎌倉というと海と寺社仏閣ばかりが目立ちますが、実は農業が盛んです!

車で5分走れば畑に出会い、遠くには富士山が見えます。

家から100mくらい離れたところの、とある駐車場にはカゴに入って新鮮野菜が販売されてます。

田舎によくある、100円入れるブリキ箱がくっついてる、アレです。。。

 

 

カゴの中には菜の花、ほうれん草、ネギ、ブロッコリーなどなど、、、時々で入ってる野菜が違います。

獲れたてなので鮮度が違うんです!

しかも、このボリュームで100円!!!

それも税込!!

 もうすぐ枝豆が獲れてくるので、ちょくちょく覗かねば、と気にしています。

 

 

ジェネシスではオンライン相談窓口を開設いたしました。

オンラインなので、ご自宅からでもどこからでもご相談いただけます!

在宅勤務の普及で話題にもなってる「zoom」を使ってのオンライン相談となります。

 

普段からお仕事などでお使いの方はもちろん!

まだ使ったことない。できるかどうか不安。という方も、ご安心ください。

Wifi環境とPCもしくはスマホがあればOKです(^^)/

 

ご相談のご連絡をいただければ、必要な手順はすべてこちらからご案内差し上げます。

どうぞお気軽にご相談ください♪ 

 

新型コロナウイルス感染予防対策について

お好きな組み合わせでお送りいたします!資料請求はこちら

■ジェネシス公式LINEアカウント
(イベントやキャンペーンなどの最新情報を配信中。直接スタッフとやり取りもできます!)

記事一覧 | 2020年5月