黒澤 さやか 自己紹介へ

マスクをいただきました!

2020/04/17(金) 日々のこと

こんにちは。スタッフの黒澤です。

 

さてさて、昨日の出来事です。

突然、いつもお世話になっている不動産会社の社長さんがいらっしゃいまして…

 

開口一番「マスク、足りてる?」なんて言うもんですから、

反射的に「あ、はい…」なんて間抜けに答えてしまったのですが…

 

「これ、良かったら使ってよ。」ということで、

なんと!!!

頂いてしまいました!!!

(ちなみにこちらはほんの一部です)

 

個人的にまめにドラッグストアは覗いているのですが、全くと言っていいほどお目にかかれないマスクを

なんと大量に差し入れてくださいました!

 

社員みんなで有難く使わせていただきます。

井上社長、ありがとうございます!!

 

ここからはちょっとご案内になるのですが、

自粛要請が続く昨今、「家づくりを進めたくても進められない」というお声を多くいただき、

ジェネシスではオンライン相談窓口を開設いたしました。

オンラインなので、ご自宅からでもどこからでもご相談いただけます!

在宅勤務の普及で話題にもなってる「zoom」を使ってのオンライン相談となります。

 

普段からお仕事などでお使いの方はもちろん!

まだ使ったことない。できるかどうか不安。という方も、ご安心ください。

Wifi環境とPCもしくはスマホがあればOKです(^^)/

 

ご相談のご連絡をいただければ、必要な手順はすべてこちらからご案内差し上げます。

どうぞお気軽にご相談ください♪ 

 

新型コロナウイルス感染予防対策について

お好きな組み合わせでお送りいたします!資料請求はこちら

■ジェネシス公式LINEアカウント
(イベントやキャンペーンなどの最新情報を配信中。直接スタッフとやり取りもできます!)