こんにちは。東京・吉祥寺の工務店ジェネシスのブログ担当モリです。

家づくりを進めていくうえで、非常に重要な要素の一つ、“キッチン”です!

使いやすさ、メンテナンス、見た目、価格、など色々な視点から検討していくわけですが、特にデザインに強いこだわりをお持ちの方にお薦めなのが、「ヤジマキッチン」です。

オーダーキッチンに対応できる為、今年何回か採用がありました。ということで、先日小金井のショールームに行ってきました。

ヤジマキッチン ヤジマキッチン

写真は一部ですが、面白い仕上がりのキッチンがいくつか並んでいます。

大手のキッチンメーカーさんとは考え方が全く異なっておりまして、基本的にオーダーキッチンですので、細かいディティールの相談、扉や天板面材のご希望、加熱機器やレンジフードのメーカー指定など、ほぼほぼ何でも来い、という感じです。
先日採用したお客様も、天板の厚みや、ボックスの仕上げ方、取っ手などかなり細かい指示をされていました。↓↓コチラ

ヤジマキッチン

価格もそれなりに高くはなりますが、とにかく“こだわり”を実現できる懐の深さが魅力的です!

キッチンについて、いろいろ見て回ってみたものの、なかなか希望通りに行かないなー、と感じてらっしゃる方はぜひご相談してみたらいかがでしょう。
当社でもご案内させていただきますので、ぜひお声掛けください!

→ヤジマキッチンのHPはこちら

 

ラインでもお気軽にご相談ください♪

 →まずは資料請求から

 →相談会のご予約

→インスタグラム