こんにちは。東京・吉祥寺の工務店ジェネシスのブログ担当モリです。

今日は吉祥寺の家で打合せ。午前午後の合わせて2回行きまして、細かい点を監督・職人さん・メーカーさんなどと打合せしてきました。上棟しましたので、図面でわかっている点でも実際に見ながら細かい納まりをチェックするのが大切です。

今回もお客様のこだわりがとてもたくさん詰まった企画です。これをしっかりと反映させることが重要なので、今後もしっかりと進めていきたいと思います。

吉祥寺の家吉祥寺の家 上棟

ちなみにこの現場の近くには大学があるのですが、先日、受験シーズンということもあり、大学の事務局さんから試験日の工事内容確認でお問い合わせがありました。たしかに大事な受験の日にガンガン、カンカン工事をやられたら気が散るかもですね。多分大学の敷地周辺全体を見回っているんだと思いますが、なかなか大変そうですね。周辺の方にはご迷惑をおかけしてしまいますが、ご容赦くださいませ。。。

 

ラインでもお気軽にご相談ください♪

→まずは資料請求から

→相談会のご予約

→インスタグラム

 

昨日はオフ。私いよいよキャンプインです!鬼の4時間練習でした。お陰様で今日はモーレツに筋肉痛です。

長い冬がやっと終わりを迎えようとしています!今年も頑張ります!

ヘルメットローリングス ヘルメット

私の大事な頭を守ってくれる“超特大”マイヘルメット。アメリカから取り寄せた特注です!自分で塗装してしまうこだわりよう。家づくりもヘルメット作りもこだわってますよ!