ページトップへ

ブログ

こんにちは。東京・吉祥寺の工務店ジェネシスのブログ担当モリです。

すっかり暖かくなってきまして、桜も満開です。今日は現場まわりでしたが、車で走っていると色々なところの桜を見ることができるので良いですね。すぐに散ってしまうので、しっかりお花見しておきたいと思います。しかし、桜のピンク色はなぜこんなに和むんでしょうかね。。。

さて、ジェネシスのモデルハウス情報です。

北烏山モデルハウス

現在世田谷区北烏山にて、SW工法(スーパーウォール)で建てる高性能ZEHモデルハウスを建築中です。

 

SW工法の高い断熱性と気密性を活かし、断熱サッシや省エネ設備に加えて、太陽光パネルも搭載した完全ZEH仕様のモデルハウスとなります。

 

もちろん構造や性能だけではなく、インテリアにも拘っています。

今回は北欧ナチュラルをテーマにしたスカンジナビアスタイルの空間を創り上げていく予定です。

 

現場は現在基礎が完了し、これから棟上げを待つ状態です。

完成は7月頃を予定しておりますが、上棟後には、SW工法の構造と気密性を体感できる構造見学会も予定しております。

詳しい日程はHPにて告知させていただきますので、少々お待ちくださいませ。

北烏山モデル

北烏山基礎

ジェネシスの注文住宅は、構造・性能・デザインすべてにこだわって、お客様の自由な家づくりをお手伝いさせていただきますが、今回のモデルハウスはさらに高い性能を求めた建物になりますので、ぜひご期待ください!

 

ラインでもお気軽にご相談ください♪

→まずは資料請求から

→相談会のご予約

→インスタグラム

記事一覧 | 2018年3月