こんにちは。東京・吉祥寺の工務店ジェネシスのブログ担当モリです。

今日は久々に都心方面へ行ってきました。雨が結構すごくて、かなり濡れてしまいました。

虎ノ門の用事が終わってから、新宿へ行って、パークタワーへ。新宿OZONEのショールームにあるグラフテクトのキッチンを見てきました。

先日担当の方に来ていただき色々聞いていたのですが、実際に現場で施工する前には、やはりじかに見てみないと、ということでしっかり見学させていただきました。

扉やワークトップはEVALTという高機能素材で、人工大理石やステンレスとは違った個性的な雰囲気が特徴的でした。

完全パッケージキッチンということで、価格が分かりやすいのもいいですね。

豊富なキッチンレイアウトや、リビングに置く家具も一緒にコーディネートできるなど、LDK全体を考えたプランニングが可能になります。

設置するのが楽しみですね。

【追記】
グラフテクトのキッチンを採用したおうちの写真をアップしました!ぜひご覧ください♪

グラフテクト ポポラート グラフテクト デュエ

グラフテクト ペニンシュラ グラフテクト ホワイト グラフテクト バックセット

新宿OZONE グラフテクト ショールーム はこちらのページから

 

ラインでもお気軽にご相談ください♪

→まずは資料請求から

→相談会のご予約

→インスタグラム

1ページ (全2ページ中)