熊倉 政人 自己紹介へ

さ・つ・え・い

2024/03/13(水) 家づくりのこと

こんにちは!

昨年末に引渡したお施主様宅、外構がようやく完成しましたので撮影を実施しました!

杉並区内にて新築された約25坪程度の2階建てです。

 

公園に隣接していてとても抜け感に優れたお住まいです。

お施主様が苦心して探してきた計画地、購入前から業者さんとの交渉などバックグラウンドでお手伝いをしておりました。

特に奥様がこだわったキッチンは、私が記憶する限りでも78社以上は検討なさったと思います。

 

ご主人様、奥様共に様々なこだわりがあり、完成までの道のりは長かったかと思います。

ご担当頂いた建築家の方の環境を活かしたご提案もあり、とても素敵なお住まいになりました。

緑海の中のコテージのようです。

ご紹介した植木屋さんがとても素敵な植栽提案をしてくれました。

 

近日中に施工事例に掲載されると思うのでお楽しみに!

ようやく春の兆しが見えてきました。

今年はとても強く、冷たい風吹く日が多いように感じます。

まだまだ風邪が流行ってますので体調管理に気を付けてお過ごしください。

現場レポートはこちらから!

 

▽▼家づくりパンフレットお送りいたします▽▼

HPには掲載されていない写真や間取りが多数掲載された実例集や家づくりについての小冊子、ニュースレターなどがセットになった人気のカタログセット無料プレゼント実施中♪

▼▼大好評!オンライン相談も受付中です▼▼

▼▼対面でもご相談いただけます▼▼