橋口舞 自己紹介へ

マグネットミラー!

こんにちは!

吉祥寺の工務店、ジェネシスの橋口です。

 

最近は寒い日がありつつも暖かい日が増えて桜も咲き始めてますね。

ジェネシス近くの井の頭公園もお花見シーズン到来で、毎年土日はすごいことになる時期です(笑)

ご興味がある方は是非遊びに来てみてください!

 

さて、今日は浴室に使えるいい商品があったのでそちらをご紹介したいと思います。

先日LIXILのショールーム改装があったのですが、その時に新しく出た商品も展示に追加されたようで

 

それがこちら↓

 

 

マグネットでつけられるミラーです!

 

今までマグネット収納等はあったのですが、ミラーはありませんでした。

最近はお掃除がより簡単になるように、後からマグネットでつけられる物は最初はから外してしまうことが多くなってきています。

 

ただ、今まではマグネットで付けられるミラーが無かったので、悩む方も多かったですが

ご新築でもリフォームでも、これから浴室をご検討される方はショールームに展示もありますので是非見てみてください!

 

☞<LIXILショールーム紹介>☜

 

今回はLIXILの商品をご紹介させていただきましたが、ジェネシスではどのメーカーの商品でもご採用可能です。

水廻り商品から建築の事まで、何か気になることがあればお気軽にお問合せくださいませ。

 

▽▼もっと事例が見たい方におすすめ▽▼

HPには掲載されていない写真や間取りが多数掲載された実例集や家づくりについての小冊子、ニュースレターなどがセットになった人気のカタログセット無料プレゼント実施中♪

▼▼大好評!オンライン相談も受付中です▼▼

▼▼対面でもご相談いただけます▼▼