角田 糸帆 自己紹介へ

クリナップに新商品がでました!

2024/03/23(土) 家づくりのこと

こんにちは。

ジェネシス・営業アシスタントの角田です。

3月になり、街で袴を着た卒業生をよく見かけるようになりました。

まだ寒い日もありますが、天気が良く温かい日もあり春がきたなぁと感じています。

 

今回はクリナップの新商品のご紹介をいたします。

先日クリナップ新宿ショールームにて新商品の研修会に参加してきました!

クリナップはキッチンが有名ですが、今回はお風呂と洗面に新商品が発売されました。

 

『水まわりはもっと自由にリビングに近づくべき』というコンセプトのある今回新商品

まずはお風呂から

↓高級品グレードSEREVIA(セレヴィア)

ライン照明にしたり、フロア、エプロンを木目調にすることもできます。

 

↓普及品グレードrakuvia(ラクビィア)

開放感のある空間にするためにガラスドアを採用しています。

こちらもカウンターを木目調にすることで温かい印象にしています!

 

お次は洗面化粧台

↓ELVITA(エルヴィータ)

今回クリナップ初のフロートタイプが選択できるようになりました!

メーカー品ならではの使いやすさと清掃性、造作したような見た目どちらも兼ね備えた洗面台です。

 

そしてもう一つ

↓rakutowa(ラクトワ)

シンプルで空間に馴染むデザインが特徴です。

こちらのエルヴィータとラクトワでは、マグネットパネルが選択できます!

 

マグネットで石鹸やコップを浮かせられるので衛生的ですね!

 

ざっと新商品のポイントをご紹介いたしましたが、

近日、ジェネシス・InstagramでもリールをUPするのでぜひご覧ください(^^)/

 

ショールーム同行も行っておりますのでお気軽にご相談ください!

お問合せお待ちしております!

 

▽▼もっと事例が見たい方におすすめ▽▼

HPには掲載されていない写真や間取りが多数掲載された実例集や家づくりについての小冊子、ニュースレターなどがセットになった人気のカタログセット無料プレゼント実施中♪

▼▼大好評!オンライン相談も受付中です▼▼

▼▼対面でもご相談いただけます▼▼